JO1「デイリーシングル」1位
エンタメNEWS2024年10月2日4:40 PM
JO1の最新シングル「WHERE DO WE GO」(LAPONE Entertainment/2024年10月2日発売) が、発売初日(店着日)に45.1万枚を売り上げ、10月2日確定の2024年10月1日付「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得した。
【画像】JO1 9thシングル「WHERE DO WE GO」モチーフロゴ
今作のキャッチコピーは、「僕たちの青春が進む道は、そこがどこであってもレッドカーペットになるんだ」。毎日向き合う現実の中でも心の中にロマン(理想、夢)を抱いている11人の青春JO1は、毎日どこに向かっているのか、次の目的地がどこなのかはわからないものの「僕たちが歩いていけばそこがまさにレッドカーペット」という自信を持って未来に向かって堂々と進むというメッセージが込められている。
またモチーフロゴは、コンセプトのレッドカーペットを象徴する赤色を基調にし、王冠に進化したデザインとなっている。
<クレジット:オリコン調べ(2024年10月1日付)>
ORICON NEWS(提供:オリコン)
関連リンク
JO1、ファン感謝祭イベント『JAM感謝祭』 Kアリーナ横浜で2days
京セラドーム開催のK-POP授賞式『TMA』出演者発表 NiziU、JO1、aespa、NewJeansら16組
【ライブ写真】現地のJAMを熱狂させたJO1、舞台裏カットも
【写真】バチバチに決まっててかっこいい!会場をわかせたJO1
【写真】野球場で「Test Drive」を初パフォーマンスしたJO1
カテゴリ
音楽
記事URL
https://www.oricon.co.jp/news/2347641/full/?anc=304